ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月04日

5年ぶりの、田代運動公園

年末、久しぶりに
5年ぶりの、田代運動公園
田代運動公園へ行って来ました。

年越しキャンプも中止となってお家でのんびり ぐうたら していたんですが・・・
ふと焚き火炎が恋しくなってきました。


「えっ?パパ、河原へ出かけるの?」
「それなら、友達を家に呼ぼうかな~アップ
「慌てなくて、ゆっく~りしてきて良いよ」と

キラキラした目&気のせいか弾んだ声を背に受け(笑)出発です車


「懐かしいな~、5年?ぶりぐらいかな」
「凄い人気だっていうけど、どんなもんだろう?」
「トイレのパワーアップぶり、楽しみだな」

そんな事を思いながら、田代運動公園へと向かいます。


おっ~
5年ぶりの、田代運動公園
噂どおりの人気ぶりですね~ビックリ

ちなみに今となっては懐かし映像ですが
5年ぶりの、田代運動公園
6年前の今頃は、こんなに空いてましたね~


さて、何とか汗隙間を見つけたら
5年ぶりの、田代運動公園
お昼、開始です。


近くのファミマで買った
5年ぶりの、田代運動公園
冷凍うどんを、温めただけですが

いや~
5年ぶりの、田代運動公園
やっぱり

外で食べるご飯は美味しいですねキラキラ
5年ぶりの、田代運動公園
冬の澄んだ青空もこれまた最高です。

それでは
5年ぶりの、田代運動公園
焚き火も開始です。


ゆらめく炎を眺めながら
5年ぶりの、田代運動公園
今年を振り返ります。

職場の異動に続いて部署の異動で、本当に慌ただしかったな。
長女、来年受験だけど流石にエンジン掛ってほしいな
次女は、学校色々と大変みたいだけど楽しく過ごせると良いな。
ママも、反抗期を迎えた娘達相手に毎日頑張ってるもんな
(最近は俺の言うことも・・・だもんな汗

でもみんな健康で過ごす事が出来たし、来年も健康で楽しく過ごせたら
それが一番だよな。


来年は受験もあるし、更にファミキャンは厳しいだろうな
いよいよソロキャン本格始動かな

折角だし想い出残しで、ソロキャンのブログ開始してみようかな
そうなると題名と名前だよな


そんな事を思いながら独り怪しげに、う~~~んと
難しい顔をしながら、唸り続けていましたが・・・


ふと見上げた空に浮かんでいる雲を見て
5年ぶりの、田代運動公園
北斗の拳の雲のジュウザ

そして
「俺はあの雲のように 自由気ままに生きるのよ」
「我が拳は我流、我流は無形 無形ゆえに誰にもよめぬ」
「拳王のク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ」
名言の数々も想い出しました。


そうだジュウザのように、自由気ままに書き綴ってみようアップとの
この辺のくだりが、ブログ開始1発目のこちらの初めましての記事につながっておりますニコニコ


さて、ブログの題名&名前も決まったところで
5年ぶりの、田代運動公園
今回の田代さん訪問のメインイベントとなる、トイレ訪問です。


えっ!嘘? 暖か便座のウオシュレットが2個室も!めちゃくちゃ凄いな~


ただしこの時は紙が無かったので
5年ぶりの、田代運動公園
トイレ行かれる際には、トイレットペーパーを持参していくと安心ですね


これだけのトイレを維持する為ですもんね
5年ぶりの、田代運動公園
有り難く思い、協力させて頂きました。


さっきまでは、あんなに陽があたっていたのに・・・
5年ぶりの、田代運動公園
5年ぶりの、田代運動公園
3時過ぎにはこのように、陽が落ちて一気に寒くなりましたね。


さ~あ、そろそろ帰ろうかな
5年ぶりの、田代運動公園
桜が咲く頃もこれまた楽しみだなと思いながら帰宅しました。


5年ぶりとなった田代運動公園ですが、噂以上の人気ぶり
そして、トイレのパワーアップぶりに驚きましたが
楽しく過ごせたので、是非また訪問したいなと思いますニコッ


このブログの人気記事
はじめまして
はじめまして

♬ 花の都大東京 ♬で、初めてのハゼ釣り
♬ 花の都大東京 ♬で、初めてのハゼ釣り

同じカテゴリー(2020年)の記事画像
♬ 花の都大東京 ♬で、初めてのハゼ釣り
同じカテゴリー(2020年)の記事
 ♬ 花の都大東京 ♬で、初めてのハゼ釣り (2021-02-03 22:04)

この記事へのコメント
こんちゃ!

初めまして!
田代のトイレのパワーアップぶりが知りたいです。。。m(__)m
今度、詳細を。。。。

娘さんがお年頃なんですね。。。
いいなあ。。。ぼそっつ。。。(笑)

では、頑張って、ソロキャンプを楽しんでくださいませ!!
Posted by JOGJOG at 2021年01月04日 20:43
JOGさんコメントありがとうございます。

いや~トイレが友達の私にとって、トイレチェックは実に重要でして(笑)
そういえばJOGさんも、出撃先でトイレチェックをされておりましたよね

昔を知っているだけに、まさに昭和から令和にタイムスリップしたかのような
変貌ぶりに感動すら覚えました(ちょっと大げさですね)

はい。お会いした際には、詳しくトイレのご説明をさせて頂きますので
その代わりと言ってはなんですが・・・

この状況が落ち着いた暁には、某橋の下やwスカイツリーを眺めながら
ハゼ&ソロ談義の程宜しくお願いします(^_^)

PS
娘との付き合いに試行錯誤しておりますが
それも後には懐かしい想い出となると、信じております(笑)
Posted by じゅうざじゅうざ at 2021年01月05日 20:27
はじめまして
おはようございます。

5年ぶりでしたら、さぞや田代の変貌ぶり(キャンパーの多さ、ゴージャストイレの出現)に驚かれた事でしょう(^^)
土曜の朝に到着したら、張れるスペースが無く郊外の建売住宅地の様になっている時もありました(^^)
ソロキャンに移行されるタイミングなのですね。
活動エリアがお近くですので、お会いしたらよろしくお願い申し上げます!
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2021年01月06日 09:14
はじめまして
一輪駆動さん

はい。

5年前でもキャンプの先輩が、キャンピングカーの人は
居たけど、この季節にしては随分と人が増えたな~と
驚いてましたが、いや~噂以上の盛況ぶりでした。

はい・・・

ファミキャンに何とかしがみついておりましたが(笑)
とうとう振り落とされ、どうやら遂にソロ本格デビューの時を
迎えたのかなと思っております。

ダンディーな一輪駆動さんと違って、ドタバタキャンパーですが(^_^;
こちらこそお会いした祭には、よろしくお願いいたします。

PS お気に入り頂きます(^_^)
Posted by じゅうざじゅうざ at 2021年01月06日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年ぶりの、田代運動公園
    コメント(4)