ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月02日

はじめまして

おめでとうございます門松

そして、初めましてです
はじめまして
じゅうざと申します。


年末、娘に

「パパ、今日何処か出かけるの?」
「えっ!出かけるの?、ゆっく~り楽しんできてね」と笑顔で見送られテヘッ


独り、河原で焚き火を楽しんでいたら
はじめまして
ふと、ソロキャンプブログを書いてみようかな~と唐突に思い立ちアップ


はてさて、タイトル&名前をどうしたもんかな~と
はじめまして
流れるくもりを眺めていたら少年ジャンプ黄金時代大好きだった
雲のジュウザが、浮かんできました電球


それでは、軽く自己紹介をさせて頂きます。


先輩方から散々お聞きしていた通り、娘が中学生になり
ファミリーキャンプは激減、ソロキャンプの回数が増えてまいりました。

そんなソロキャンプ&日常で感じた事や思いを、ジュウザさながら
自由気ままに、書き綴ってみようかな~と思っております。


ジュウザの自由さに憧れた中学時代
♬ 自由って一体なんだい どうしたら自由になるかい ♬
尾崎豊さんを聞いて過ごした高校時代・・・

それなのに気付けば、なんやかんやとしがらみにまみれた(笑)
「おっさんの おっさんによる おっさんのための」キャンプブログ
となる予定ですので、宜しければお気軽にお立ち寄り下さい。


ソロキャンプの先輩の方々
ソロキャンプを始めようと考えてる方々
そしてファミリーキャンプから、ソロへ流れ着いた同士の方々

アラフイフネタが多めになるとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いしますニコッ


このブログの人気記事
5年ぶりの、田代運動公園
5年ぶりの、田代運動公園

♬ 花の都大東京 ♬で、初めてのハゼ釣り
♬ 花の都大東京 ♬で、初めてのハゼ釣り


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)